さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

虫の知らせ いろいろ

2015-12-15 22:22:34 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
と言ったところでしょうか。


あした、職場で色鉛筆を使う必要(?)が出来て、部屋のどこかに片したハズの色鉛筆を探す掃除を、マツコ流し観ながら。

先日の大掃除のおかげで、アクセスし易くなった押し入れから発掘されました
\(^O^)/


しかし途中、自分のblogへログインしようとするも、変な画面に飛ばされΣ(´Д`;)


トップ(ポータル)ページからお知らせを見にいくと、今日から【ガラケーlogin終了】と
。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ時代遅れでしかたがないのは解っていますが、予告をチェックしていない自分なので
『えっ!?どうしたどうした〓
と、うろたえるのが1番辛いッスよ…

取り敢えず、e-mail投稿と、ガラケー閲覧だけは続いて欲しいなぁと、切に願うばかりです。はい。


ピーター(と隣のトンカツ屋)も、閉店しちゃったしなぁ(´・ω・`)


そうそう、FMの周波数変更の件も、AMが聴けるようになる大きなうねりがあったのですね。

本日 ―ガラケー検索で― 知りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラタモリの再放送を観ながら | トップ | 大変だなぁ とは思うんだけど »

コメントを投稿