さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

「無駄なコトなんて、無い」か。

2014-07-11 02:31:05 | くるま遊び
数日前から、ワールドカップとSeason4キッカケで “ミーハーなぞり旅” の計画を立てております。

「計画」とは言っても、訪問先の営業時間や定休日など、外出先でネット閲覧出来ない自分用の確認・書き留めが主で、車載地図と最新のネット地図とを睨めっこ!

ルート検索してたら、毎度載ってない新しい道路のみならず、インターチェンジ(スマート)も発見し -つくづく貧乏はイヤじゃと思いつつも- 愉しんでます。


併せて色鉛筆を使い、地図のアップデートをしておきました。


写真だと、分かりずらいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニワカが語ってみちゃっ・・・ | トップ | 雨乞い日焼け洗車 (^▽^) »

コメントを投稿