さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

電車内でスマートウォッチ

2014-03-06 20:37:25 | 携帯から < LIVE >
と思しき腕時計をし、吊り革を掴む腕を見ました。

たぶん、ホンモノなのでしょう。きっと。
初めて実物を見た驚きと、
今日あった出来事を書くのにタイムリーだったので、取り急ぎupしちゃいました。

・・・・・・・・・・

買おうと思って調べ探していた↑写真の代物を、先程別件でハンズに行ったら舶来品と思しき・未知なる・軟らか~いのを見つけ、衝動買いしまして。

ついでに、今まで見つけられなかったブツも在るのかなぁと探したら、見事発見! やはりの舶来品
*コチラは見送りました。訳あって。

んで、帰り途中にメールで
この御方の↓

ゴーグルばなしになり、
ピンッ!ときて と言うより 訳アリついでの検索してみたら、やっぱり舶来品


こうも立て続けに舶来品続きだと、
こういったepoch-makingなモノって、やっぱり日本発*って無理なのかなぁ*なんて確信*しちゃうよね。

コレとか、アレとか(←言い回しが・・・w)例を挙げるまでもなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <・ ))>< | トップ | トマトナイフ (ネットは便利... »

コメントを投稿