さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

お約束?

2007-02-23 21:49:52 | くるま遊び
昨日、洗車機に入れたらお約束の雨が降ってきました。
日中、結構いいお天気だったのにね。

 何でだろう?
 雨降る前って、人間、車を洗いたくなるモノなのかな?(洗車すると雨 の検索結果 約 18,800

こんな時は、かなり昔に読んだ五木寛之の短編集を思い出します。久しぶりに読みたくなりました。(オイラの場合は300円の機械洗車だったから、洗車後の雨に対し塩っぺぇ感情や行動には移りません‐まぁ、この小説を読んで影響されてるからね‐が、この年になった今ならオトコのほうの気持ちも解らないでもないです)

そして日曜日、晴れて欲しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ切れ 7 | トップ | ようやく開包 »

コメントを投稿