さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

今月の予定

2007-02-08 23:32:10 | くるま遊び
先日の走行会の他に、今月の超個人的チェックイベントとして、AOUショー(2/17土)と、N2決戦(2/25日)があります。

AOUは行かないかもです、近年新作アーケードゲームで遊んでないし。でもむちむちポーク!ってのが気になります(汗)。

N2決戦も、去年の暮れにあった86イベントでお腹いっぱいのような気が。何とも消極的であります。(ホントは、俺の嫌いな緑のオッサンが出るからだったりする訳で・・・ 毒)

両方とも行かないで、ホイールの塗装・ピアスボルト装着、折りたたみチャリの開封(←未だだったのかよ!)・試走、クルマの内装剥がし・掃除、部屋の掃除、ネットオークション出品などなど、溜まった事をやってるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらの、 | トップ | LIFE »

コメントを投稿