さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

モテギ到着

2005-12-18 10:43:49 | 携帯から < LIVE >
ちょうどスーパー予選
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライドピン交換 | トップ | 10Lapに賭ける、駆ける! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茂木 (JUNGON)
2005-12-19 09:59:08
来てたのね?

パドックに居なかったから・・・



とりあえず、今年の締めくくり!

優勝もらっちゃいました~パチパチ!



それにしても寒かった・・・
お疲れ様 (ロッシ&タロウ)
2005-12-19 14:28:35
昨日はお疲れ様でした。初めてアイドラーズ

トロヒィーをいただきました。

うれしいです。早速机に飾りました。

これからもアイドラーズを大事にしていきたいと思ってます。
お二方ともおめでさん (サブ)
2005-12-19 21:07:36
JUNGONさん優勝、ロッシさんトロヒィ(^^)おめでとうございます。



僕は今回、出走もお手伝いもせず見学しに行きました。

決勝迄はパドックに居ましたよ。

ロッシさんはお会いしましたが、確かにJUNGONさんにはなぜかお会いしませんでしたね。大黒での一悶着を伺おうと思ってたのに…



ミニの決勝からはまた、1番見晴らしの良い写真の位置で観てました

ミニクラスはダウンヒルであわやクラッシュ!もしかしてロッシさん?!とヒヤヒヤしました。
クラッシュ? (JUNGON)
2005-12-20 08:32:43
ダウンヒルでも危ない場面があったのですか?

S字では、ミニが横転しました~

それもオレの目の前で・・・



路面が相当スリッピーだったので、

危なかったです。

どうもです。 (ロッシ)
2005-12-20 09:37:13
僕はダウンヒルの手前のヘアピンでスピンです。特に無理して走っていたわけでないのですが、1周して見ると完璧に光ってましたね。イン側がずっと、oil旗がこの時上がっていたと思います。ダウンヒル後のカーブも光ってました。JUNGONさんの言うとおり

相当スリッピーでした。サブさんのまぼろしの50円お守りが効いて無事完走いたしました。ありがとうございました。
サブステッカーって、 (サブ)
2005-12-20 20:39:37
御利益あるのかな?
サブステッカー (タロー)
2005-12-21 09:48:28
あるとおもうよ。来年はサブさんも、

あやかって、優勝トロヒーを、

モテギではゆっくり話せなかったけど

やはり一緒にサーキットでエントラントとして会うのが最高ですね。自分だけ走っているのは悪いような気がしてそんな風に思ったけど、
ご利益 (JUNGON)
2005-12-21 23:07:56
そうか!50円ステッカーのおかげか?

俺の優勝は・・・w
そんなこと無いッスよ (サブ)
2005-12-21 23:10:38
確かにあの寒さでは、ゆっくりお話し出来ませんでしたね。



サーキットは、無理して都合あわせて走ると、マシントラブル等起こしてみんなに迷惑かけるから、準備万端走れる人が走れば良いんですよ。



そんなロッシさんが気にすることでは無かとよ 0(^^)0
あれっ (サブ)
2005-12-21 23:16:54
キーボード壊れてるからkey配列の機能で無理くりトロトロ書いてたら、jungonさんのカキコが!!!!

コメントを投稿