さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

宇宙の真理(Vol?)

2013-07-27 15:45:47 | くるま遊び
土曜の午前中は、イライラしたお仕事ぐるまとセカセカした駄目“サンデードライバー”どもで、まともな神経じゃ運転できない旨を書きましたが、今一度いっておこう

ドアに、ワーク物流やらウェーブ工業だかなんだか(知ラネェが)書いたトラックが、住宅街で無意味に煽って来たかと思いきや、2車線あって1車線ガラガラな県道に出るなりおとなしくなりやがった、糞業者トラックども。

その糞っぷり*は、(はじめのうちは「暑さの中ご苦労様」とも思ったが)決して暑さのせいではなく脳みそが低いということを。


そうそう、セカセカした糞レガツー×2匹、糞ボノレボ1ぴき、この短い往復の間にも拘らず居やがったことも書いておこう。


無事帰宅

*写真はトラックつながりというだけで、当log文章とは関係ありません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け売りでーす(さぶ まとめ... | トップ | えだまめ »

コメントを投稿