さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

melting pot(自分向け色々)

2014-06-19 21:33:50 | くるま遊び
むかし、見逃し・観たかった*のむけんの激走映像もアリガタかったのですが、髭さんが云う「エンジン屋さん」による解りやす~い解説がとても興味深くて、マシンownerじゃないのにとても楽しめた1本
『できる範囲で』イイから、僕も引き続き手を入れてあげようと思いました。



うちの環境じゃ観られない*みなとみらいのライブカメラ、キチンと調べたら↓ありがた~いページが在りまして助かりました。備忘。



芝琴平町って番地、今はないのかぁ  いろいろ検索しながら読んでくと・・・


ネットって、凄いね~ (@д@)  *問題有れば↑削除します



最近また屋根裏を〓トントントントンと〓(-_-ι)
自分ばかりご馳走をいただくのはイクナイと、鼠さんにも“ご馳走”を盛ってあげました へ(゜∀゜へ)


#最近目立った揺れがあるけど、関係ないと良いのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生温か~い目で、お願いします | トップ | あかん! »

コメントを投稿