さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

下手だけど Vol.19

2010-04-01 01:27:33 | Video Game
最近KARNOVにハマっています。(もち、アーケード版)

当時、尊敬する地元の友達が、クリアできるにも拘わらずいろんなルートを試しながら遊んでるのを観ていました。

自分では4面くらいがせいぜいだったでしょうか?
エンディングも、友達がplayしてるのを1度見ただけだったかと。


そこで今、なるべく自力でクリアしようと楽しんでいます。

改めてplayしてみると、友達がやろうとしていたコトが解って楽しい楽しい!

アクションゲームなんだけど‐前に頑張ったアテナみたいに‐敵の配置やmap・トラップを“少しずつ開拓していく楽しみ”を味わうゲームなのが解りました。


それにしてもラスボスがハンパなく堅い!
(コンティニューで何とか到着)

あんなの装備無しで倒せんのか?!


ワンコインクリア目指してゆっくりやりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙の真理 Vol? | トップ | 信憑性を大事にしてます(ネ... »

コメントを投稿