さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

Quinquennial!

2010-05-28 00:02:22 | self-introduction
いよいよ、iPadの国内発売だそうですね。

そんな日に、この“しがないブログ”は5周年迎えることとなりました。
ありがとうございます(^^)/

イロイロと書きたいコトを思いのむくままに・書きなぐってきたので、

『まだ5年?(10年じゃなくて)』と、“短いカンジ”がしますし
反面、
5年という月日が流れたか…』と、シミジミ思ったり*もします。

 2006年5月:駄菓子屋めぐりしたり
 RWの皆さんに遊んでもらったり、ゴルゴに嵌ったり
 ボンダイiMac弄くってて、訃報が飛び込んできたのもこの日でしたか…。

振り返ると、イロイロありましたね、ホントに。


なかでもICHIBANは、コレコレでしょう!

みなさんのおかげです。
今後もどうぞ、よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛ぎ中 | トップ | 『いまは未来』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 ()
2010-05-28 13:11:39
5周年おめでとうっ!

観ているだけだもっと前からの気がするけどまだ5年だったんだね。

とはいえ継続するのは大変なこともあるでょうね。

これからも楽しみにしていますので、
俺の分かるネタをもう少し多めでお願いします(笑)
返信する
髭さん、ありがとう (さぶ)
2010-05-28 19:44:04
僕も『まだ5年?』ってカンジのほうが強いです。


>継続するのは大変なことも

そうですね… あっ、思い出しました。
コメント等で、ヘンな輩にまとわりつかれたコトを(^^;)


髭さんネタはなるべく書くようにしてるんですが、いつも事前相談&直接報告してて髭さんからみたらレベルも低い(=お恥ずかしい)し、何より“ネット上に書けないコト”が多くて…(^^;;;)

これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿