kaniの毎日ご褒美!!

音楽、イベントなど色々盛りだくさんに書きます

最後のイベントも笑顔で終わりました。

2019-12-20 | バンド






自立支援センターでの慰問はみんなノリノリで踊って歌って手拍子して




最後は私達Tea timeからプレゼント渡してお礼をさせていただきました

Tea timeは
✴︎セーラー服と機関銃
✴︎時の流れに身をまかせ
を演奏してみなさんと過ごしました。

楽しんでもらえたのがやっぱり嬉しいですね😆







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tea timeは今年もONE TEAMで... | トップ | 出会いと別れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみだよ!)
2019-12-20 15:00:16
今年もあちこち行かせて頂きました(*^^*)
音楽はいいなぁ…と思える瞬間がたくさんあって、幸せな時間でした~!ありがとうございました✨

来年は…まっちょなTeaTime だっけ(^-^;
どんな方向に進むのかしら…

コメントを投稿