kaniの毎日ご褒美!!

音楽、イベントなど色々盛りだくさんに書きます

久しぶりの南信バンド忘年会

2019-12-29 | バンド










私と隊長と
初参加したのが…何年前だったんだ?」と話しながらどんちゃんの家に向った車の中🚗

BOOさんの大人切りのお寿司にオードブル🍣






どんちゃんの美味しいパウンドケーキまでいただいてあとはみんなで笑って笑って

なんて贅沢で楽しい年末なんでしょう
楽しかったです。
ご馳走さまでした


「親父バンドがなかったらこんな出会いは無かったよねー」
とつくづく隊長と思い出を語って帰った車の中なのでした🚗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いと別れ | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした… (BOOさんです)
2019-12-29 10:30:05
遠くからありがとうございました。
本当に笑いっぱなしでしたね…
気がつけば…カニちゃんの存在が霞むくらいのクリスくんのテンション…高橋さんのフォロー?BOOさんの寿司…どんちゃんの手料理…またのお越しをお待ちしております。F田さん、まゆみさんも次回は是非…お漬物もありがとうございました…
つくづく「ご縁」ですよね…楽しい仲間です…
Unknown (jplusyoshi)
2019-12-29 11:38:22
クリス君です。
昨夜はお疲れ様でした。
皆様の熱視線を一身に浴び、見事なリアクションを取れた自分を褒めております。油断も隙もないとはまさにこのこと。
おかげさまで楽しい時間を過ごしました。
来年は活動の幅を広げようと考えています。ぜひご協力くださいね。
良いお年を😀

コメントを投稿