Tea Time にする!

おやじバンド?コミックバンド?いえいえ真面目なバンドです

最終練習です!

2016-05-26 15:00:17 | バンド


土曜日のライブは雨降らなきゃ良いね〜

室内とはいえやっぱり晴れてるといいなぁ

毎度の事ですが緊張感を持ちつつ楽しく出来れば……と思ってます🤗


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブ報告おまけ。

2016-05-23 18:30:26 | バンド
親分の車の中……

BGMは西野かな?……ん?西野カナ?

ラジオかと思ったら違かった!

「今さ〜西野カナとベビーメタルが好きなんだよ

爆笑!良いじゃん良いじゃん!


飯田に着いた時間が早かったのでココスで軽く食事

周りが若い女子ばかりで写真も撮れず💦

ライブは自由席だったのですが慌てず……

って感じでした

写真動画取り放題。席移動し放題……でもないですがわりと自由。

やっぱりおじさんおばさん率高し。

音がとっても良かったので親分はギターが高価なのか?アンプがいいのか?と、気になってしょうがなくステージまで見に行ってました😁

「ギターも普通だしアンプはレンタルらしいし……やっぱり腕かぁ〜〜〜🤔」

「カッコイイな‼︎吉田拓郎の音楽も本当良いよなあ


相当リスペクトしてます!
だから人前では演奏出来ないんだって。

アンコールの最後に『洛陽』をオールスタンディングでみんなで歌った時は楽しかったです❣️

そしてそしてそのあとのコメダのシロノワールはとっても美味しかったよん☕️

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライブ報告。

2016-05-22 22:46:58 | バンド




親分に誘われて飯田へ行って来ました

会場が結婚式場だったのでビックリ!

吉田拓郎のコピーとオリジナルなど3時間近くのコンサートでした😊

親分はノリノリで…こんな親分見た事無いわぁ

ギターの見える所見える所と動いて行っちゃうしね〜😁

でも面白かった❣️

味がある🎤音綺麗🎸



私は聞いた事ない歌が多かったですが楽しかったですよ〜親分が何でも答えてくれるんで、へ〜〜ほ〜〜そーなんだぁ〜🤔ってね😉

音気知で一緒になる小松さんも最前列でノリノリ〜❗️


終わったあとコメダ飯田でお茶して来ました☕️🍰




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いい天気なのに…

2016-05-19 18:49:09 | バンド
黄砂のせいでベランダから窓から

開けてある窓の近くにあるテーブルがえらい事!

こんなにいい天気なのに洗濯物を干す事を躊躇する


うわ!ベランダ黄色だ!

う〜〜ん💦

えーーい!干してしまえ‼︎

あとはサッサと、はらっときゃいいや!

かなわんね〜😭


夜は気分変えて諏訪のライブに向けて練習{



ぎゃんばります!









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

笑う門には福来たる?

2016-05-17 23:17:05 | バンド



笑った❣️あっと言う間に終わっちゃった!

福も来たーー❣️



(あらやだ撮りまーすって言った瞬間だったみたい)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加