kaniの毎日ご褒美!!

音楽、イベントなど色々盛りだくさんに書きます

あと少しでいいじまミュージックウェーブ

2024-02-11 | 日記



早いですねーもう少しでいいじまミュージックウェーブになります。




Tea timeは前半ラスト14:00〜になります
みなさんに楽しんでもらえるように自分達も楽しんで演奏しまーす🎶
雪は降らないで〜とお願い!

Tea timeのTシャツ着てる人がいたら是非声をかけて欲しいです。メンバーじゃなくても関係者です。購入も出来ます。それぞれのバンドTシャツもあるのでどのバンドも購入出来ます。

ひゃーブログ書いてるだけで緊張してきた





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金の価値観と人の価値観 | トップ | いいじまミュージックウェー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒鯛のキモチ)
2024-02-26 07:55:10
レレレレ?
ポスター写真、修正し過ぎてんじゃね?
詐欺だな😠
Unknown (Unknown)
2024-04-22 10:13:07
飯島町の音楽イベント
Unknown (カニ)
2024-04-24 09:52:21
修正は今時当たり前でござまして…へへへ

コメントを投稿