kaniの毎日ご褒美!!

音楽、イベントなど色々盛りだくさんに書きます

素敵な出会い

2019-07-28 | バンド


汗かきながらPM1:30〜3:00までしっかり歌わせていただきました

正確には12:30頃からお客さんがいたのでリクエストしてもらって3〜4曲歌わせていただきました

初のワンマンは緊張と笑いとドタバタと



食事して…





10曲くらいやってTea time恒例のじゃんけんタイムして少しばかりのプレゼント✊✋✌️



終わったら恒例Tea time



お疲れ様でした

つたないMCと歌(間違いは笑いでごまかし🤣)でしたが自分達とても楽しく出来ました

お世話になったウッディななさん、親分の息子さん、のりちゃん、見に来てくれたよしいちゃん、ほたるさん、お客さん!

新しい出会いもありました。
色んな人と繋がっていることもわかりました。

「ほんとに良かったわぁ〜またやってね!また来る」と90代のおばあちゃんに言われたのがすんごく嬉しいかった

ありがとうございました。感謝です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくても笑顔で | トップ | 跳ねる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしい💝)
2019-07-28 19:08:44
楽しかったあ!
素敵💝素敵💝
ほんわかニコニコな時間を
ありがとう😆💕✨
さすが❗️
Unknown (まゆみだよ!)
2019-07-28 20:38:57
緊張もしたけれど、とっても楽しい時間でした♪
来てくださった皆様、メッセージをくださった皆様、ありがとうございました~! またやりたいなぁ(*^^*)

よしいちゃん、いつもありがとう!
向日葵みたいな笑顔で見守っていてもらって百人力でした!

コメントを投稿