徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

Wednesday

2017-04-26 20:47:45 | 日記
  今日は、雨降り+ちょっと寒いです。土砂降りの時間帯も何回か有りましたが、運良く小雨のときに帰れました。 今朝はごみ拾いなどちょっと忙しくて出掛ける準備が雑になり、ヘアゴムとお箸を忘れました。(=^・ェ・^=) 今日は、髪をおろした女性らしい?姿であることが多かったし割り箸もらえたしで なんとかなりました。 あぁ、時間が経つのがとっても早く感じるし 集中意欲ややる気が虚しく感じることもあるほどです。 プライベートでも日時の経過が早く感じることが多くて、うっかりしていると 物事への取り組みも山盛りになります。(笑) ウカウカウカウカ・・・(丿 ̄ο ̄♪) 鼻と喉の症状がまだ治ってはいないので 早めに寝ようかなぁ。(?) その前に、明日の気象情報やYouTubeを視聴したりお菓子を食べたり猫と遊んだりね・・・・・?
               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の日差し  | トップ | ティータイム (・∀・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿