徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

春の日差し 

2017-04-23 20:41:08 | 日記
  昨日今日と連チャンでいい天気です。 昨日は風が強かったけど、洗濯物はよく乾きました。 先日に引き続いて鼻や気管支がムズムズのため 今日は家にいることが多かったです。 悪化するようであれば病院に行こうかなと思うぐらいの時期に、症状が軽くなって あれっ?なんだったんだろう?って感じになるのがいつものパターン。 自然にかかった病?は自然治癒が一番かな。? もうちょっと様子をみます。 徐々に暖かくはなってきましたが、今の時期は寒暖の差が激しくて 体調管理をしっかりしていかないといけませんね。( ̄ω ̄;) 土日は晴天の中、お散歩・洗濯・クッチャネゴロゴロなど充実?していました。 
                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム | トップ | Wednesday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿