徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

寒さ復活

2023-02-08 20:54:26 | 日記
  昨日は少し暖かかったけど、 今日は寒い。 ww 中(室内)はヒーターきいてる 外はクーラーきいてるって感じだったぁ。 最近、 寒暖差がかなりあるなぁ。  1回分ずつ個包装の粉末スティック珈琲(カフェラテ)、 ネスカフェのエクセラとゴールドブレンドだと私的にはエクセラのほうが珈琲の味・香り・コクがしっかりある感じがして美味しい。  なのに、 ミルクや砂糖もしっかり入っていて苦味や渋味は少なく 小さいお子さんでも飲めそう。  ゴールドブレンドは有名で名も知れてるけど、 粉末スティック珈琲(カフェラテ)だとエクセラよりコーヒー感がちょっと薄い。 ミルクが多く入ってるのかな。 私はすごく苦いのとすごく甘いのは飲めないけどコーヒーは好き。 このあいだ、 なぜか食堂のレンジからフロアに珈琲豆を炙り焼きしたようないい匂いが漂って ステキな空間だったぁ。 おとなでコーヒーがキラいな人なんているんかな?と思うぐらい コーヒーっておいしいよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにハズした | トップ | 建国記念の日  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちよ)
2023-02-13 23:10:46
わたしBOSSの缶コーヒー『レインボーマウンテン』が一番好き 
Unknown (コーヒー好き)
2023-02-19 14:46:17
コーヒーの匂いはめっちゃめちゃいいね~~

ヘーゼルナッツオーレやキャラメルオーレはコーヒー感なんてもっとしないさ~.😫

コメントを投稿