徒然なるまま

( ̄ー ̄) ブログだよぉ 

240505

2024-05-05 17:50:28 | 日記
   今日も快晴。 日中はちょっくら外出した。 5月は既に肌寒い日もあったけれど、 今日は半袖でもいいぐらいポッカポカだなぁ。  ショップの窓口では保険の活用で今までと同じ電話機を送ってもらえるとは聞いたものの、 忘れものをしないに越したことはないので GW中は普段ほとんど使わない携帯電話を外に持ち歩かないで(自宅に置き去りにして)出掛けた。  誰ともLINEもアプリもやってないけど、 GWも意外と早く過ぎてあと一日だわ。 現にGW中以外も雨がたくさん降ってる日は携帯電話を携帯してない・持ち歩いてないぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月の連休 | トップ | 雨天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿