Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

もうねー、密林さんったらねー。

2014-05-07 23:27:40 | The Tigers 2011-2012&2013
またまた、やってくれました。密林さん。 - Tea* for you♪

前回までは、↑こうでした。
そして本日16:16、このようなメールが届きました。



5月22日から6月9日にお届け予定って、発売から一月過ぎって
遅すぎると思うよ。密林さん。

ホントに、ザ・タイガースのでーぶーでーは、お越しになるのでしょうか。
待ちわびてる方々は、乗り換えた方がいいかも。信用なくすよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (moko)
2014-05-09 07:15:57
いつも楽しく読んでます♪
私は出遅れて密林もセブン○ットも頼めなかったのですが、楽○のとあるお店で3日前ぐらいに頼んだら、4/30に届きました!!
ただ楽○の他のお店では娘のジャニーズのCDをキャンセルされたり、いろいろですね。

返信する
遅くなりました。 (Tea*)
2014-05-10 09:36:52
mokoさん、御覧いただきありがとうございます。
注文から早々に届いてよかったですね。ヽ(´▽`)/

私の場合は、永久保存版としての追加なので進捗状況を楽しんでいますが
まだお手元にない方にとっては、歯がゆいことでしょう。

楽○は、たくさんのお店が出ていますから、対応もそれぞれのようですね。

昨日は朝から仕事に行き、一旦出張に出かけた後、22時過ぎまで職場でした。
せっかくコメント頂戴したのに、遅くなりごめんなさい。m( __ __ )m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

The Tigers 2011-2012&2013」カテゴリの最新記事