Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

特別手記「ぼくの“弱点”を初公開します」《#自筆/作文/作品》

2015-04-20 20:33:44 | Julie&The Tigers ライブラリー




2020.12.2 この色の文字でリンク先修正のお知らせをしております。


【記念日に、タイガースがやってきた】で見つかった宝箱からです。

これには、ジュリー二十歳の11月と記されています。
この5か月程前には、自筆で、二十歳を迎えての寄稿をなさっていました。

ジュリー、二十歳。《#自筆/作文/作品》 - Tea* for you♪



編集者による付記には、、、
「沢田研二が真夜中に仕事を終えて、ひとりぽっちのアパートの部屋で
考えること。京都にいる父、母、妹、そして自分の将来。
また、もし、恋人ができたら、映画をみて、お茶を飲んで・・・・・・楽しい
デートをしよう。そこにはふつうの若者とおなじ悩みも夢もあるのだ。」

確か、もうお付き合いなさっていたようなとか、お兄ちゃんはとか
突っ込んでしまったことは、内緒です。

手記の中に「二年前の十一月九日」のことも書かれています。
最後には「僕が言いたい事は、“沢田研二は平凡な人間でありたい”
だから自分自身を大切にしたいのだ」と。

今叶ったのかしら。仕事は非凡に、生活は平凡にでしょうか。
どんな格好していても、オーラを放つのは、ジュリーだからねぇ。( ´艸`)







あの~「自分の部屋にて」という結びに、萌えっとするのは私だけかしら。

雑にちぎったようで、申しわけなくて。セロテープとかで貼ると変色しますので、(*_ _)人ゴメンナサイ。裏面には17歳のチャッピーがいますし。
チャッピーの他、ショーケン、マモルも寄稿しています。

因みに、ショーケンは、「沢田研二さんのこと」という題です。
上の画像に出ている脚が、ショーケンですが、達筆すぎて( ̄▽ ̄;)
解読が書き起こしが必要なので、いずれまた。
ジュリーの筆跡は、はっきりくっきりしているので、ありがたいわぁ。

それにしても、自筆は嬉しいですね。過去記事をリンクしようにも
ざっくりとしたカテゴリーなので、関連記事を探すのが大変でした。
で、今回タグをつけることを思いついて、画像一覧から拾ってみました。
他の記事も、複数のタグを付ければいいですよね。ヾ(*´∀`*)ノ



遡れます。《#自筆/作文/作品》Tea* for you♪

リンク先が、ブログ仕様の変更のようで表示されません。

↓今は、こちらです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Julie&The Tigers ライブラリー」カテゴリの最新記事