Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

祝!正月公演~大阪フェス1日目 その2

2014-01-26 10:52:23 | Julie ソロ♪
祝!正月公演~大阪フェス1日目 その1 - Tea* for you♪
この続きです。

引き続き、ジュリーの平和への思いが続きます。これもジュリー御自身の詞。

♪我が窮状....歌い出されて.....ん?、客席だけではありませんでした。

「待って!」( / ´・ω・`)/ に、、、、、ピタリと止まる演奏。

「もう一度、やってもらえますか?」丁寧に鉄人バンドさんにお願いされると

泰輝さんが優しい笑みで、頭上に大きく○!

それは、それは、突き抜けるような声で、朗々と歌い上げられました。
素晴らしかった!。ちょっぴり心配した私だったのですが、それはもう。
どうやって、気持ちの切り替えをなさっているのかしら。

歌い終えるや「平にご容赦を」と、土下座されました。
「財界さっぽろ」さんで拝見したこの土下座を、生で堪能できるとは。



すみません、不謹慎ですが、会場にいたみんなは、美味しいと思ったよね。

体を起こして膝を付いたままの状態で、
先ずは泰輝さん、カズさんの方に、顔の前に右手を立てて、(。-人-。)
次にGRACE、淳さんの方に、同じポーズで謝意を表されて。

謙虚なジュリーに、寄り添う鉄人さんたち、素晴らしい。
改めて、ジュリーと鉄人バンドの絆を感じるザ・タイガース明けです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!正月公演~大阪フェス1... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Julie ソロ♪」カテゴリの最新記事