Tea* for you♪ (Tea* for Julie♪)

スマホアプリでの作成ですが
PC版での表示を想定して投稿しています
PCから御覧の際は文字の大きさを選べます

(続)懐かしのSPレコード展

2014-05-29 23:46:44 | Julie いろいろ
懐かしのSPレコード展 - Tea* for you♪

こんなレコードプレーヤーが展示されていました。ステレオもありますね。
左下は、電話機です。流石に使ったことはないです。


SPレコードだけでなく、EPレコードやLPレコードも展示されていました。
私自身は、SPレコードには馴染みがない世代です。


百恵ちゃんはありましたが、ジュリーは展示されてなくて、残念です。


レコードの歴史が紹介されていました。


常設展示は、博多の文化の数々がありますが、それはいつの日か。
例えば、仁和加とか。(*´▽`*)



外に出ると、こんな自動販売機が!。博多献上柄で飾られています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Julie いろいろ」カテゴリの最新記事