TDU DA Festa

東京電機大学 建築学科・専攻による,設計・デザイン・研究の成果をご紹介する展覧会の企画や進捗の様子をお知らせします。

運営日誌11.03

2013-11-03 14:48:00 | DA Festa 企画・運営日誌

はじめまして。DAFesta実行委員の山田研・小林です。

実行委員の打ち合わせの様子や進捗状況をこれからこのブログで,

みなさまに発信していきます。

よろしくお願いします!!

 

それでは,前回の打ち合わせで決まったことのご報告をいたしましょう。

10月いっぱい開催していた,ロゴとポスターコンペの結果が出ました!!

多くの応募があった中から,事務局で「どんなロゴだとイメージが伝わるかな~」と会議しました。

そして,学科の先生方による最終選考により,ロゴとポスターはこの2つになりました!!

じゃーん!!

   (ロゴ)   

(ポスター)

ステキでおしゃれなものになりました。

 

ロゴ,ポスターが決まり,開催に向けて徐々に動き出し始めました!

多くの方に,知っていただけるよう,見に来ていただけるようなステキなイベントにしていきたいですね♪

 

次回のブログは,積田研のにへいサン,よろしくお願いします!!

 

(こばやし)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿