ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月23日(水)のつぶやき

2011年03月24日 | 日記
06:19 from TwitBird
おはようございます。起きなくちゃね。
06:25 from TwitBird
今日は停電に伴う途中移動ありの変則勤務。25班当番制がどういう運用になるのやら気になるが、心配してもしゃあないな。
07:04 from iKeep track of
朝食:バナナ、トマト、ゆで卵、ステーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


07:06 from 計るだけdiet
+0.40kgです。
朝体重:64.4kg。
急に減りすぎないよう、リバウンドしないようにに。
#hakaru_dake
07:19 from TwitBird
揺れた。。。
07:21 from TwitBird
食べるものがなくなるよね。
07:40 from TwitBird
また揺れました。うぅ。
08:06 from TwitBird
みずほちゃん、クレカの決済してくれとるんかな?
08:20 from TwitBird
みずほ銀行のサイトのPDFは、まわりくどくてはっきり書いてないなぁ。店舗営業再開はええけど、もしかして振込関係の全面復旧は、まだなのかしら?
09:31 from TwitBird
電車小刻みに揺れらがら疾駆。そんなに頑張ってはしらんでもええよと思うなど。
15:01 from TwitBird (Re: @yimei
@yimei ちょうど出荷停止になった地区だけで栽培されてるようです。地元の好きな方は大好きみたい。
15:27 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto 一日四リットル水を飲むダイエットなんてのは、やめたほうが良さげですなぁ。
15:31 from TwitBird (Re: @yimei
@yimei Wikipediaによると、この時期だけに出回す地元の伝統野菜で、農薬もあまり使わず、栄養豊富とか。続けて食べなければ、ならば、なんで?とも思いますが、葉野菜の例としてですかね。ちなみに、水道からも出たみたいですけど(汗。
16:26 from TwitBird
まあ、あれだけ屁をこいてたら、そりゃあ、ちっとは、と
思うし。
16:28 from TwitBird
新規無理とゆうたら、楽観論とゆわれたんやけんど、わたぃは悲観論でゆうたんどすえぇ(汗。
17:05 from TwitBird
悲惨な状況をあっけらかんと話す生徒達って。。。泣いたらお気に召すんかいなと思いました。笑わなしゃあないってこともあるやんかっ。
17:12 from TwitBird (Re: @rococorococo
@rococorococo 買い占め部隊自宅倉庫満杯になったかと思われます。これから第二段階に突入しそうですが(汗。
17:30 from TwitBird
半減期8日間だから、汲み置きしたら桶(違?!
17:32 from TwitBird
冷静な対応って、なんじゃらほいとかなんとか。
17:38 from TwitBird
御意。RT @rococorococo 水は、大人なので水道水を、あとは酒を飲みます。RT @tchimaki @rococorococo 買い占め部隊自宅倉庫満杯になったかと思われます。これから第二段階に突入しそうですが(汗。
17:53 from TwitBird
家に着いたら、入館カードを首から下げたままだった事に気づいた。かなり動揺していたらしい(汗。
18:25 from TwitBird (Re: @r_kuroneko
@r_kuroneko 大島椿のシャンプーなかったですか。お店によるのかしら?
18:42 from TwitBird
宅配生協さん。物流拠点が被災と聞いてたけど、写真入りチラシ見て絶句。応援も込めて発注すべきか、今はやめといた方がええのか、悩む。
18:59 from TwitBird (Re: @atnopop
@atnopop 欠品はしかたないと思うんですよね。チラシに過剰な発注って書いてありますねぇ。冷凍食品や生ものは当分無理でしょうね。乾物やお菓子とかならいいかしら?やっぱやめたほうがいいのかしら。
19:02 from TwitBird
くらえ、オキシジェンデストロイヤーだっ!!!(わかる人いるかしら?(汗)))
by tchimaki on Twitter