ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月23日(水)のつぶやきその2

2011年03月24日 | 日記
19:03 from TwitBird
リアルタイムに映画館で観たわけではありません。念のため。
19:16 from TwitBird (Re: @kumaya77
@kumaya77 先生おいくつですかぁ?!?
19:40 from TwitBird
とりあえず、明日は超変速勤務にならずにすむ模様。とりあえずね。
20:02 from TwitBird
なーんかさー。どっちかしかないよねぇ。
20:20 from iKeep track of
夕食:鶏肉とキャベツのトマト煮、玄米ご飯。 #iKeeptrackof


20:51 from TwitBird
我慢比べとか?(違。
21:14 from TwitBird
こんなんで東京都で選挙なんてできるんかな?候補者の約一名あたり、どっかへいんでまうんちゃう?とか、ふと思た。なんでやねん(汗。
21:27 from TwitBird (Re: @ommaks
@ommaks レーザーディスクですか。今流通してるのも、どうなるんでしょうねえ。ゴジラの映画の世界ならいいのに、終わりがあるのにって思います。。。
21:49 from TwitBird
とりあえすって、大事なことかもしんない(汗。
21:54 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya コントレックスみたいなもんは、無理に飲まんでもよろしいですよぅ。
21:59 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya あれはちょっと高めのお水で、本来マニアしか飲まない筈なんですけどねぇ。間違って買い占めた人いるんかしら?
22:05 from TwitBird
そりゃあ、そうだよね。やけくそ(汗。
22:15 from TwitBird
もしかしてもしかしたら夏の電力不足の心配せんでもええんかもしれへんのかもねっ(汗。
by tchimaki on Twitter