ツヅクリ日記

日々の生活のホツレた部分を繕いながらシアワセな毎日を過ごせたら・・・イタリア、裁縫、食べること大好き!

はぁっっっ。

2011-12-21 | お喋り
お疲れさま
…ってことで今年も忘年会の季節です。
私も今年から社員で作る会に入会したので、初めて幹事が回ってきました。
社内でちょっとしたモメ事があったので今回も人数は集まらないかなぁと思っていたら、
幹事の一人に私の名前を見つけた人が来てくれる事になり、周りの人にも声をかけてくれた
ちょっとした人数になり、理事長の挨拶もあるので個室で、女性が多いのでお料理もキレイで美味しいお店、飲み助も多いのでお酒類も豊富にある、条件に合うお店選びはなかなか大変だった
私は中華料理が食べたかったのでそのお店に決めた!
まぁ宴もたけなわになって、そろそろお開き…〆の挨拶でもしてもらいましょうか…って時に。。。
一人がハイ と手を挙げある事を言い出した
aaaaa…その場はまぁまぁって事になったが…なにもここまで来て言うことないのに。。。
そりゃまだまだくすぶってることは分かってたけど、何でこんな席で
解散になったけど、まだお酒が残ってた理事長はそこに居座り、幹事である私たちはそれから一時間に及ぶ理事長の 聞くことになった。。。

その事について納得いかない気持ちは分かる。
けど今の理事長に何を言っても聞き入れないだろうし、
その納得いかない証明をあの場で示したところで理事長が譲歩するとは思えない。
案の定お酒の席であの話を持ち出した事に怒り倍増したし。
。。。はぁっっっっっ
どうも納得いかないし、モヤモヤするのでいつものお店に寄った
偶然隣り合った方とお喋りが弾む、お酒も弾む。
ちょっとリセット。
アッ もう電車がなくなってます。
  ひと切れいただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿