思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

7月6日(金)のつぶやき その2

2012-07-07 03:22:08 | 日記
11:10 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 10 RT ]
計画停電 関電に苦情殺到 問い合わせが2週間で約10万件 dlvr.it/1pqhTG #福島 #原発
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

11:11 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
川内原発で大事故が起きたら、鹿児島県内は高濃度の放射能汚染地帯…① twitvideo.jp/07gmN 川内原発で大事故が起きたら、鹿児島県内は高濃度の放射能汚染地帯…② twitvideo.jp/07gmO (右下オリジナル・ボタンのクリックで大画面になります)
rengepapaさんのツイート

11:12 RT from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @fukushima_now [ 1 RT ]
「『万が一』の時は逃げなあかん、言われても歩くのがやっとの人も多い。年寄りばかりでどうしたらいいのか」と嘆く。@fukushima_now 長浜住民「もう嫌」/大飯3号機発電を再開 - 朝日新聞 (7月6日10時) goo.gl/8JYfI
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

11:12 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
グローバルがどうこう言っているクセに、入れ墨に対する対応が全然グローバルじゃない橋下氏。
苦労詐欺さんのツイート

11:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
大飯で大事故起これば野田氏は責任逃れはできなくなる。逃げても一生、重罪人としての十字架を背負っていかなくてはならなくなる。

11:17 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 3 RT ]
あっ! @uprisejapan げ、本音言っちゃった? RT @Portirland: 細野大臣の佐藤秘書『東京のほうが汚染されているんだから、九州で燃やすくらいいいじゃないか』という趣旨の発言 bit.ly/KWJpTB #福島 #原発
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

11:20 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 24 RT ]
橋下市長 文楽協会意見交換を公開に限るして「補助金の使い方とか、その他重要な政策、重要な市政課題について当事者と意見交換する時には、必ず公開でやってきました」(by VOICE) 原発再稼動容認表明の協議が、公開どころか議事録の開示さえないのは何故?市民の知りたいことほど闇の中
さんのツイート

11:20 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 16 RT ]
子供社会は大人社会の鏡と言われる。橋下は、自分が行なっているような攻撃型手法が子供社会のイジメに繋がっていることを分かっているのだろうか。イジメで自殺した子に涙するのなら、自分の政治手法を反省すべきだろう。
橋下監視で委員会さんのツイート

13:21 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 6 RT ]
「7/7(土)野田首相が福島入り!直接抗議のチャンス!集まろう」をトゥギャりました。 togetter.com/li/332696
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

13:33 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 2 RT ]
オ!!( ・ε・)明日も、晴れるかな!!明日は、線香花火ナイト!!チェケ!!(^ー゜)ノ
トラータさんのツイート

14:28 RT from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @KinositaKouta [ 55 RT ]
怖いのは、現実を直視せずに、何も対策しなかった人達が、放射能の深刻さに気づき、「あきらめろ。お前も被曝しろ」と言い出す事。 @KinositaKouta
亝(エ)亝)ノKenziさんのツイート

14:29 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 15 RT ]
産経、民主主義を否定w @naoyafujiwara おもしろいね、産経新聞が焦り始めている。民衆を敵に回すのは政治が稚拙だから。いよいよ既得権益層に民衆の迫力が伝わってきた。これからが本物の紫陽花(あじさい)革命だ。 sankei.jp.msn.com/politics/news/…
Takafumi Kizakiさんのツイート

14:30 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 37 RT ]
@KinositaKouta 木下さんの考えは、まったく間違っていないと思います。私も同じ考えです。この状況の中、避難を選択することが、実は「脱原発」へのいちばんの近道だとも思っています。国民が事実認識をしない限り、再稼動は止まらない。
HIRO(脱原発)さんのツイート

14:33 RT from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @xciroxjp [ 5 RT ]
日本は世界でも顕著に「大麻」に厳しい国だ。断種ワクチンは国を挙げて推奨するのに(笑)何でだと思う?ワクチンは既得権益が儲かって、大麻は国民が覚醒してしまうからだ。大麻は違法でもリズムを取り締まる事は出来ない^ビートで人々を覚醒させよう♪ @xciroxjp @t_ishin
非自公民の脱原発に一票(しろ)さんのツイート

14:34 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 109 RT ]
孫崎享氏の「戦後史の正体」必読。この国の戦後史は、国を売り、米国にへつらって出世を遂げるものと、自立を唱え敗れる者との戦いの歴史だった。 RT @ahoahoahhou0123: @TachibanaKazuki 吉田茂、保守合同、原子力基本法…。点と線が繋がっているような…。
岩上安身さんのツイート

14:35 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
動画を見た人間が、ジワリジワリと陰謀論に傾くのを阻止するために 「陰謀論者は妄想狂!」というスローガンを放火しながら揉み消す工作員は 2chの匿名アカウントならまだしも一人のキャラが繋がるTwitterでは 工作の存在を証明してるのと同じなんだよね。311は人工地震です。
愛と虹の天使 フクダルマンさんのツイート

14:36 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 13 RT ]
また、昼間にTWしてるよ。市長さん。公務中にする事ですか?職員にあれこれ厳しくいいながら自分は堂々とTwitter。市長みずからサボって。ほんとこの人間の言う事にどこが信頼感があるんでしょうか?文句ばかり言うけど、自分の仕事は全部顧問達にやらせてる。
Earthsheikerさんのツイート

14:36 RT from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @KinositaKouta [ 33 RT ]
昨年春、あっというまに外国人の姿が東京から消えました。「出国の書類が普段の十倍だった」と郵便局の人。それを他人事に「いやぁ、外人の逃げ足は速かったよね~っ」と笑っていた若いリーマンたち。私も孤独でした。今は、家族を説得する闘いをずっと続けています。@KinositaKouta
さんのツイート

14:40 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 42 RT ]
橋下徹が笹川財団の資金支援を受けて当選したことは周知の事実。日本会議・統一教会と同じグループ。彼らの主張は日本の核武装、軍国化推進だった。その橋下が原発再稼働に反対するはずがない。もんじゅですら維持しようとするだろう BY 東海アマ
magicalpowermakoさんのツイート

14:41 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 5 RT ]
ありがとうー◎ RT @ritton58: めっちゃ綺麗!次はこんくらいのクオリティを目標にする!相当やけど!“@sakagemc: 【 Supply to the Heart 】 核心へと送り込む #工場夜景 twitpic.com/a45a4s
sakage(EsfistaMusic)さんのツイート

14:43 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 376 RT ]
7時のニュースでNHKがしれっと報道しやがった。「政府は大飯原発に続いて残る48の原発を稼動させたい意向。ただしまったく見通しが立っていない。」と。「48」だと福島の第一の5,6号機、第二の1~4号機の6機も入っているってことだろ。福島の原発再稼動はあり得ない。東電は即廃炉しろ!
はまのびさんのツイート

14:44 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
(メモ)ものすごい圧迫感。(´Д`)
Luce@Tokyoさんのツイート

14:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
一応、日本脱出の準備は考え始めてる。

15:03 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 3 RT ]
思う。住民みんな海外へ移住しよう。霞ヶ関と永田町にしがみつく連中とエセ右翼と原発をご本尊とする原発教徒だけが残って好きなだけ原発乱立させて、道路作ってビル立てて、薬漬けになって、遺伝子組み替え食品食べて、思う存分瓦礫を列島各所で燃やすといいと。そんな国へは虫一匹寄り付かなくなる。

15:06 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 148 RT ]
アノニマスがFMKの撮影した大飯封鎖の写真集を世界に拡散中。(笑) @Anon_Central: #Japan: "PROTEST at #Ooi Nuclear Plant" - goo.gl/nFPpH via @popokun
KatsuraMoshinoさんのツイート

by omkakaka on Twitter

コメントを投稿