たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

インドグラン割出

2015-08-17 10:09:04 | グランディス
うちには「ラオス」「インド」の2産地のグランディスが居ます。
今年は2産地ともにブリしていますが「ラオス産」の1発目はボウズ・・・
現在2セット目・3セット目に突入中です。

そして「インド産」の割出をしてみた所、なんとか4頭のにょろを確保!




少ないですがグランはこんなもんです。
一気に産まないですからね~・・・

ですのでコチラも現在2セット目・3セット目に突入中です。

最終的には両産地ともに10頭ずつ採れればOK

グランも国オオみたいに一気に産んでくれるなら楽なんですけどね~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (アウトドアら~)
2015-08-17 15:57:40
家もグラン、インドですけど以前チョロチョロ採れました(笑)
1回目のブリで小さい♂1頭しか出なかったので
今度は大きいのだそうと頑張ってます!(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
こんばんは^^ (★かぶ☆)
2015-08-17 21:28:14
それだけ齧って4ですか(^_^;)
ちょろちょろ産みは材がいっぱいいりますねww
返信する
こんばんは (さかな)
2015-08-17 22:17:46
希望の10匹が採れるといいですね。産んでくれるのを期待したいですね。
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2015-08-17 22:26:10
グラン、良いですね。
また機会あればやりたいですが・・・。
なかなか産まないですもんね。
では!
返信する
グラン^ ^ (かんかん)
2015-08-17 22:42:24
全くわからん(^^;;
苦労されてますねぇ(・・;)
とりあえず何度も何度も頑張って搾り取ってくださいねぇ(^ー^)ノ
返信する
アウトドアら~さん、まいど^^ (たちう)
2015-08-18 07:51:53
インド居るんですね^^

でっかいの見せてくださいね~!(*^_^*)
返信する
★かぶ☆さん、まいど^^ (たちう)
2015-08-18 07:53:26
これだけ囓って4です・・・(^^;)

ですね~
とりあえず3回はセットしないと危険です。
返信する
さかなさん、まいど^^ (たちう)
2015-08-18 07:54:21
最悪ボウズでさえなければいいかなと。。。(^^;)
返信する
B-POWERさん、まいど^^ (たちう)
2015-08-18 07:55:56
グランいいですよ~^^

万が一の爆産を祈っててください^^
返信する
かんかんさん、まいど^^ (たちう)
2015-08-18 07:57:05
少ないながら産む事は産むので難しい種ではないです^^

ただ時間がかかります・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿