ハッピー・ベルの訓練日記 目指せ日本訓練チャンピオン優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

雨、反省

2024年04月09日 | 訓練競技会
起きようと思ったが、雨音が大きいので、
日記を書いている。

今回の全日本臭気選別は、ピークの持って行き方を失敗した大会でした。

アンの育成にばかり気持ちが取られ、
競技会での実戦経験から、遠ざかったのが、
よく無かった!
出した大会も、呼んでもいい大会を選んで、
アン育成優先できたので、
私が壊れてしまった。
練習で正解の時に呼ぶことの繰り返しで、
ベルの訓練も呼び込みが早くなってしまっていることに、
気付かないまま過ごしてしまった!
練習会ももっとベルのためになるやり方で出すべきでした。
私の慢心がベルを壊してしまっているようです。
ハッピーは歯止めになっていたのに、
最近はハッピーも台に行かない、
4.5番嗅がない!
状態で、普通の訓練が出来て無かった。
まともなのは、ベルだけなので、
ベルの訓練がおざなりになったと反省しています。
6月に向けて、立て直しです!

9:30骨盤調整、

16:30橋の下、2023.10霧ヶ峰の1回戦の臭い。
ハッピー、有り有り有り、出来ました!
台まで一緒に行く。
ベル、1回目出来たので、すぐ呼ぶ。
2回目、不持来、不持来、本臭交換して正解、
固まってからゆっくり戻る。
3回目誘惑も交換して、不持来、再度は正解、
固まって、ゆっくり戻る。
4回目、正解、ゆっくり戻る。
アン、半分は間違い。

何度やっても難しいようだが、
正解率が上がって来ている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーの衰え激しい | トップ | 花見 »

コメントを投稿