ハッピー・ベルの訓練日記 目指せ日本訓練チャンピオン優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

あきれてしまいました!

2018年06月17日 | 訓練競技会
水戸黄門杯の元締め役に選別布を準備するときに落ちたら、素手で触る、本臭布が入ってない。 等のずさんな運営を指摘して貰いました!
ところが、反省、改善すると言わないで、そんなことは、その時言ってだと!
競技会で既に、悪い結果が出ているのに、やり直しさせろと文句を言えば良いのか?
競技会を妨害しているように見えるではないか!

高いお金を頂いて、遠くから参加している方も居るのに、
誠意を感じない!
この競技会は参加するに値しない。
私は事実を公表しているだけで、嘘を書いている訳ではない!

懸命に訓練している犬、指導手に対して、犬を壊すような屑競技会には、
参加しない方が、良いことをお知らせしたい!

同じ茨城支部に属していることが、恥ずかしいし、
ご迷惑をかけないためにも、事実を事実として公表しておきたい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰! | トップ | 一歩も外に出られません »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競技会タイトル (有田)
2018-06-18 23:39:32
肛門排??? って… 糞協議会に合い通ずる…
先日 話されていたのは この競技会だったのですね。 理解しましたです。糞かどうかは 臭ってないのでわかりませんが、きっと、そうなんですね。アハハですね。

コメントを投稿