季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

久々の夜遊びが・・・ブログ更新しました!♪

2017-02-27 10:23:02 | 日記
  お早う御座います!外気温は-6℃と・・・サラッと白くアイスバーン上に降り危険な状況ですかね・・・!さてさて、久しぶりの夜遊びを・・・気合を入れて、準備万端小道具を積み込み、草津温泉を目指し出発!・・・と、舟鼻を越えて田島へ・・・で、山王峠入口で、メス鹿だけど大物だわ!・・・に出くわし、田島道の駅で一腹・・・が運の尽き、鬼怒川から東照宮裏へ出て、足尾峠を一気にと・・・其れが寝落ちして仕舞、40分先ロスタイムを・・・草津への道程が遠くに思えて・・・チョイ戻り、中山峠越えて番屋道の駅へ・・・ビタミンウォ―タ―で喝を入れ、湯の花経由で唐沢峠越え・・・木賊温泉へと・・・。湯ったりのんびりと朝4時出立!何時もの御帰還コース・・・只見ショッピングセンター駐車場で寝落ち、たつみ荘御帰還が6時ソコソコ・・・女将曰く、『部屋が未だ温まって居ませんよ!』と・・・茶の間のオコタで丸くなり又、寝落ちと・・・(苦笑♪)散々な夜遊びと・・・?!(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿