季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

本日大塩温泉番台当番ですね!・・・ブログ更新しました!

2016-08-28 13:56:47 | 日記
 お早う御座います!外気温14℃湿度71%何処と無く台風の影響兆候が・・・気象不安定感が見られますかね!今日は大塩温泉共同浴場番台当番ですね!皆さんの越をお待ちして居ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台風の影響の中・・・米沢ドライブ?!・・・ブログ更新しました!

2016-08-27 12:21:16 | 日記
 お早う御座います!外気温16℃湿度71%なんですが・・・昨夜から台風の影響で雨続きと・・・肌寒い朝と為っていますね。昨日は米沢方面へ情報収集にと・・・湯巡り食事巡りと・・・のんびり出来ましたね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「カシノナガキクイムシ」の害虫駆除方が・・・ブログ更新しました!

2016-08-25 10:40:10 | 日記
 お早う御座います!外気温17℃湿度74%湿度の割には爽やかさの有る朝ですね・・・。空も・・・「天高く馬肥ゆる秋」に為りつつ有りますかね。「カシノナガキクイムシ」の害虫駆除方法が・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

湿度が高い割に風が有りますので・・・ブログ更新しました!

2016-08-24 11:27:52 | 日記
 お早う御座います!外気温16℃湿度74%ペタ付ハッキリしないながらも涼やかさは有りましたが・・・時間が経つにつれ暑さは増して来ましたね。只、風が有る分良いかなと・・・。カシノナガキクイムシの被害木の枯葉が落葉し始めましたかね・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

独禁法の新た(?)な逃げ道は・・・ブログ更新しました!

2016-08-23 08:53:34 | 日記
 お早う御座います!外気温が16℃湿度75%と・・・ペタペタ感が残りサラッとした「台風一過」とは為り切らない明けですね!只見川もどぶ川と変身して居ますし・・・匂いが凄いのと、合併浄化槽から漏れ出た泡や匂いが川一面に流れ拡がって居る始末!『うつくしま福島』を目視し、国や県からの助成金で合併浄化槽を設置、挙句の果てが・・・此れではやり切れませんね。一部の公務職(退職して居たかな?)の不道徳によるモノなのか?!仕事上で知れ得た事項を有る業者に漏らすと言う・・・田舎行政ならではの昨今では「有り」かと・・・?!「とんでも御座いません!」田舎だろうが何処だろうが、公職違反ですね!犯罪ですね!今回ばかりでなく、合併浄化槽が出来た時から繰り返し汚染されて来ていますね・・・何故?!県知事指定検査機構検査員曰く・・・「月々検査がされている所が少ないですね」と、町から委託検査料は頂き仕事はしていないと言う・・・!?結果!只見川の汚染へと・・・!?酷いですね~!!検査機構の内容を行政は素直に発表すべきでは・・・。独占禁止法もお仲間筋で逃げ切れるか?!さてさて・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加