季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

只見線蒸気機関車運行が織りなす・・・ブログ更新しました!

2017-05-22 10:28:10 | 日記
お早う御座います!外気温6℃と・・・陽気的に穏やかで爽やかな朝です・・・身体が自然と動き出す様な感じですね!♪昨日は、温泉番台当番でしたので・・・ブログお休みでしたね。昨日・一昨日と蒸気機関車運行でしたね!三島で娘と孫が手をふり歓迎中・・・汽車の窓に思い掛けない方達が・・・早々興奮して娘から連絡が・・・汽車の窓から発見された方々はツイート投稿を・・・(笑♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿