ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

China hazard(チャイナ・ハザード)/1   これがシナクオリティ

2007年08月28日 | Zetton‘s Eye

立秋を迎えたとはいえ、まだまだ暑いですねぇ~。

まだ、全然泳ぎに行けますよね。

で、水泳と言えば、ビーサンですよね。



ショッピングセンターで、中国製の安物ビーチサンダル($2・44、約300円)を

買って10回ぐらい履いてたら





これ日焼けじゃないんだよ。



爛れてきたんだって、



こんなになっちゃったんだって・・・・。

中国産の危険って、食物だけじゃない事はニュースなんかでも
報道されてるけれど・・・・・。

ビーサンとか、帽子とか、100均に売ってるものとかって、
殆どがメード・イン・チャイナだよね・・・・。

ビーサン10回くらい履いて、これって・・・・。

まさに、チャイナ・ハザードだよ。


((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

ちゃんと医師の証明書なんかも添付してる件のブログ
但し、英語です。

http://www.lamanaphotography.com/walmart2.htm

最新の画像もっと見る