なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 牛ミスジ肉

2013-06-21 | うちご飯

今日はアメリカ牛のミスジ肉のガーリックペッパー焼きを買ってきました。

 もう、味がついているので焼くだけでした。

ミスジは柔らかいという事なので食べてみたかったのです。





ヒレにも負けない柔らかさで、そして美味しいです。

1パック220g入り580円でした。




ネギ入りダシ巻き卵




レンチン茄子の生姜醤油

皮を剥いたナスをレンチンして、ダシ醤油に漬けて冷しておきました。





人参ドレッシングをかけて食べました。




ミスジ、本当に美味しかったです。
ヒレより安いし、これからはこの部位が良いかも~。





人気ブログランキングへ応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスジ肉 (ごんつま)
2013-06-22 08:34:51
おはようございます^^

とっても美味しそうな夕食です♪

私は牛肉があまり好きでないので、
美味しいお肉の見つけ方が下手です(ーー;)
味付け肉もあまり買ったことがなくて・・・
ミスジ肉、見かけた時に買ってみよう~(´▽`)
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2013-06-22 09:24:33
おはようございます!!


私もミスジ肉は初めてで、
味がついたお肉を買うのもめったにありません。

どうかなぁ~って冒険でしたが
思った以上に美味しくて
肉を焼いた後のフライパン掃除に
ご飯を投入して作った焼きめしも美味しかったです。

見つけたら、お試しください。
私はヨーカドーで買いました。
返信する
こんにちは^^ (P子)
2013-06-22 15:44:20
バジルさん、こんにちは^^

ミスジ、初めて聞きました。
見つけたら、買ってみますね。
柔らかいんですね。

ごちそうが、たくさん並んでます!
ここのところ、毎日残業で…手のかかったお料理が
恋しいです 笑

お忙しいと思いますが、体調にも
お気をつけ下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。