なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

益元(ますげん) 海鮮丼

2016-08-20 | 外食 ランチ
先日、気になっていたお店にやっと行くことが出来ました。


いつも駐車場がいっぱいで諦めていたのですが
やっと駐車場の空きがあったので車を停めてお店に入ってみました。



益元(ますげん)


お店は奥の方に広かったです。


それでも順番待ちは避けられず
私達も椅子に座ってメニューを見ながら待つことしばし



奥の部屋の通されました。







今まで他のお店で食べたような海鮮丼とはちょっと違いました。


いろんな刺身の漬け丼でした。


どの切り身も美味しい。。。


それぞれの魚にあった味付けをしてあるようです。


ご飯も美味しくて、残すのがもったいなくて全部食べてしまいました。




ほんと美味しかったです。
又すぐに出かけたいと思います。






最新の画像もっと見る