なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

12日ランチ 「粋 丸新」 海鮮丼

2016-09-13 | 外食 ランチ
昨日は久し振りに平日ランチを食べに出かけました。




「粋 丸新」で海鮮丼を食べました。


3月に初めて行ったお店です。

その時の事は  海鮮ランチ 「粋 丸新」




今回の海鮮丼、6~7種ほどの海鮮が盛り込まれています。

マグロ・鯵・鯛・平目・スズキ・貝(なんだろう。。ミル貝かなぁ。)
白身の魚は少しずつ見た目が違っていてヒラメやスズキ以外も盛り込まれていたような。。
私には区別できません。



どれも新鮮で美味しいです。
ネギの下に貝があったのですが、私は眼が悪いので生姜かと思ってお皿に取り除きました。
よく見たら、貝でした。

この貝がコリコリでとっても美味しかったです。




昨日は11時半ごろにお店に行ったのですが、駐車所はほとんど満車で
お店の中もいっぱいでした。


私達ともう一組は店の中でちょっと案内されるまで待ちました。



私達が食べ終えて帰る頃には、席が空くのを待っている方がかなり増えていました。



次回行くことがあったら、煮魚や揚げ物も食べてみたいと思いました。




最新の画像もっと見る