なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ワカサギの天ぷら

2014-12-29 | うちご飯
今夜は娘のリクエストで「ワカサギの天ぷら」をあげました。




小さいワカサギだったので何匹かまとめて揚げました。

その他に

カボチャ

ピーマン

蓮根

トマト




ヨークベニマルで馬刺しを買いました。

福島のスーパーでは、馬刺しも売ってるところが多いです。


全国どこのスーパーでも馬刺しを売ってるのかしら??


昨夜のおでんも食べました。


他に蕪の甘酢漬けと蕪菜の煮びたし



こちらはコメント欄は閉じておきますね。



応援ぽちぽち、お願いいたします。



晩ごはんブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へにほんブログ村


最新の画像もっと見る