なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ハイサワー缶 レモンチューハイ でおうち居酒屋

2014-02-24 | うちご飯
昨夜は、 モラタメさんから届けていただいた

ハイサワー缶 レモンチューハイ を飲みました。




前にもモラタメさんで試して


その時の記事 夕食にはハイサワー缶 レモンチューハイ 



美味しかったので、近所のお店を探したのですが
どこにも売っていませんでした。



こういうお酒は普通甘いのが多いのですが、甘くなくてスッキリしていて
夫も私もお気に入りなんです。


だから今回は賞味期限が3月末と近かったのですが申し込みました。




全国どこのお店でも買えるといいのになぁ。。。。




昨夜のメインは





二人でジムの帰りに寄った

みんなの「うすい」で買ってきたお刺身です。



久しぶりに美味しいお刺身を買いました。



昨日は、うすいの周りの駐車場がどこも満車でした。

私たちがいつも停めるジムの提携駐車場も満車で
しばらく待って駐車しました。



うすいの北海道物産展とポイント10%還元が原因で混んでいたのかなぁ~。





前の晩美味しかったので昨夜も長芋を食べました。




セロリの漬け物



切り昆布の煮物




オリキエッテのサラダ

トマトは土曜日にヨークベニマルで
トマトバイキングで色々詰めて買ってきました。

小さいカップ198円に結構たくさん詰められてお得でした。




※ コメント欄は閉じています。




美味しかった「おうち居酒屋」に応援ポチ、お願います。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る