なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

マルちゃん正麺 冷し中華

2013-04-26 | うちご飯

お昼ご飯は、今シーズン初の冷し中華を食べました。

マルちゃん正麺では、冷し中華も発売されていました。



初めて作りましたが

やっぱり期待通り美味しいです。


本当に生麺のようでした。


今シーズンは、欠かさず買い置きしようと思います。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ごんつま)
2013-04-27 08:02:12
マルちゃん正麺の冷し中華!があるのですね。。。
生麺のようで、美味しそう~♪

今日、買い物に行ったら見てきます!
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2013-04-27 10:31:19
私も見つけて、思わず買ってしまいました。
やっぱり美味しいです。
おススメですよ~。
返信する
Unknown (ちょき)
2013-05-02 18:17:06
冷やし中華も出たんですね!!!
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2013-05-02 20:36:45
そうなんですよ~。

私も初めて見て、すぐに買ってしまいました。
美味しいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。