イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす小島選手

2006-10-23 00:55:48 | 偉人、ヒーロー

イカすゴールキーパーで日本代表も勤めた小島伸幸氏だ。
タイトルは選手になっているが今年1月引退されています。
現役にこだわり40歳まで選手をやっていました。
なのであえて選手とつけています。

イカしてますよねー、40歳に見えないぐらい貫禄があります。(しつれい)
ちびっ子たちにも声をかけてアドバイスしている姿と大きな体が
印象的でした。
今でもベルマーレの試合でゴールを守っている姿を思い出しますね。
ワールドカップに行っていますが試合には出ていません。
川口、楢崎選手の良きアドバイザー兼コーチだったと聞いています。
(最後はJ2のザスパ草津)
現在の最年長はキングカズですね、、彼もイカしています。

いいところでやめちゃって次のことを計算している人より
現役にとことんこだわるスポーツ選手はイカしています。

GR DIGITALでイカすアスリートを撮る。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taro)
2006-10-23 19:28:37
私も小島選手は好きでした。

高校、大学時代キーパーやってましたし、、

確かに貫禄ありますね。

確かに (めめ)
2006-10-23 22:05:34
もともとサッカー興味ないですが、がんばっている選手みると応援したくなりますね。



めめは陸上選手(短距離)にあこがれていました。
Unknown (イカスモン)
2006-10-23 23:46:37
taroさん

そのころのtaroさんが想像できないです。



めめ君

自分は女子バスケ部の選手にあこがれていました。

コメントを投稿