イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすヒトミ2

2006-11-24 03:11:42 | 人物

前にも載せたある人物のヒトミである。
前回は右目でしたが今回は左目です。
3ヶ月しかたっていないのであまり変わりません。
定点観測的に撮ってみたいと思っています。

GR DIGITALのファームアップでマクロ性能が向上しました。
明らかに合焦速度、精度が上がっています。
とてもありがたいです。
とはいえ最初からできてもいいような気もしますが、、
まあ、いろいろあるのでしょう。

メーカーのこのカメラに対する責任や愛情を感じます。
ますます、来年発売と噂されている新機種が楽しみになりますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノース・マン)
2006-11-24 12:37:32
未来を見据えているようなイカス瞳ですね。

新機種、気になります。が、GR DIGITALユーザーになってまだ日の浅いボクにとっては複雑な心境です。
レンズ径も大きくなってしまうんでしょうかね?
ワイコンなど流用できればよいのですが・・
Unknown (イカスモン)
2006-11-25 01:02:19
ノース・マンさん
若い人間なので夢や希望はあると思います。

新機種はGXシリーズ?との噂ですね、、
時期やスペックはぜんぜん分かりませんが、、
GRDよりレンズは出っ張ると思いますが
伝家の宝刀のリトラクティングシステムにより薄型で
来るかもしれませんね、、
コストパフォーマンスの高い商品だとうれしいです。
GRDも発売2年たつ来年末にはモデルチェンジがあるかもしれませんね、、まだまだ先の話ですね。

コメントを投稿