イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすヒトミ

2006-07-15 23:54:08 | 人物

ある人物のヒトミである。
この黒いヒトミは何を見ているのでしょう、、クイズではありません。
夢や未来を見ているのでしょうか、、
カメラ目線でもないですね、、
まあ、何でもいいですが、、個人的な問題ですし、、

マン・レイみたいに撮ってみたかっただけです、、
難しいです。シュールにならないです、、、
しかも、涙をたらすのを忘れていました。

GR DIGITALのマクロで撮る、人体アップです。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃー (めめ)
2006-07-16 01:50:18
眼科を連想するから怖いよー。

めめは目の手術を5回しています。

今度同じ症状が出たら入院手術です。

保険に入っておいてよかったーじゃなくって、誰なんだろう?何をみているんだろう?

まか不思議な目ですねー
Unknown (ちはや)
2006-07-16 01:55:27
こんばんは。

かわいらしい目ですねぇ。

パッチリ二重なのがうらやましいです。

相当お若い方とお見受けしましたが、何を見ているのか気になります。
Unknown (イカスモン)
2006-07-16 02:38:14
めめ君

めめ君がおめめの手術をそんなにしているとは、、

目の手術は考えただけでも怖いです、、

完治していることを願うばかりです。



ちはやさん

この方は、けっこう若い男性です。

詳細は本人の希望で載せませんが、、

何を見ているかは、、なぞです。

Unknown (sui)
2006-07-16 04:35:37




赤ちゃんの眼?



すっごいきれい。
なんだってぇ?! (めめ)
2006-07-16 09:19:59
この目が男性?!信じられない。

てっきり女性とばかり思っていました。

きっと美景なんだろうなぁ。

先輩、紹介してください(しつこい奴でごめん)
Unknown (GACHA)
2006-07-16 09:44:05
すごいっっ

肌も目も透明感がすごいありますね!!

キレイな目ですね☆
Unknown (せつこ)
2006-07-16 19:14:24
男性とは驚きです。

きれいな黒目です。

まつげの生え際までくっきりで。

目が離せない・・・。
Unknown (こばやん)
2006-07-16 20:12:16
キレイ~赤ちゃんのおめめみたい。

まつげもくるんとカールしてて。

男性とは?!

おどろき。



にごらないでまっすぐに成長してほしいものです。
Unknown (イカスモン)
2006-07-16 22:06:01
suiさん

これは赤ちゃんの目ではないです。

若者の目です。

きれいと言われてきっと喜んでいると思います。



めめ君

女性ではないです。

紹介してもいいですが

めめ君より、たぶん年下です。



GACHAさん

確かに肌はつるつるです。

写真はボケ具合で強調されてはいます。



せつこさん

こんなに評判になるとは本人も

思っていませんでした。

目はきれいですが視力は

あまり良くないらしいです。



こばやんさん

確かにまっすぐ成長してほしいです。

ある程度、成長してしまっているみたいですが、、

女性をだますような男にはならないでください。
いいのよ! (めめ)
2006-07-16 23:03:50
年齢なんて関係ないの。

愛されあれば・・・って向こうがどう思うかだよな。

脳天気で誰にでも話しかけるハイな人間についてこれるかですね。

おまけに虎の穴出身ですし・・・あ、言わないでね。

どんびきされたくないの。ちゅ。

コメントを投稿