イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす秀吉とねね

2006-06-29 00:17:22 | 人物

自分たちの「秀吉&ねね」姿を確認する方たちです。
撮ってすぐ確認できるのがデジカメのよいところです。
気に入らなかったらすぐ消せますし。
イカスモンなら確認後、即消しちゃいますね秀吉のかっこなんか、、

GR DIGITALで撮影です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか? (めめ)
2006-06-29 00:34:30
めめはこういうベタなの大好き!

撮ってみてイカシてなくても記念に撮っておくよ。

デジカメはすぐ消せるけどなんか寂しいものもあるの。(ちょっと乙女チックに言ってみた)
Unknown (イカスモン)
2006-06-29 01:02:18
さすが!めめさんポジティブです。



確かにそうですねデジカメの画像消しちゃうと

一抹の不安と寂しさがよぎります。
Unknown (Vavi)
2006-06-29 10:32:49
私なら、これの裏側を撮るでしょう!

イカスモンさんも、裏側押さえてませんか?
妹弟子は (めめ)
2006-06-29 11:14:24
常にポジティブです。凹むこともあるけど、人間前向きでないと楽しくないから!

毎日仕事も私事でも楽しくいたいんです。先輩!

結構顔に出やすいので明るくないとみんな心配するから。

人気者は辛いっす。なーんてね。
Unknown (イカスモン)
2006-06-29 23:49:22
Vaviさん

ボス、裏取り損ねました、刑事失格です!



めめ君はイカしています。

複雑な世の中へこむ要因はそこいらじゅうに転がっています。いやなことは忘れて前向きに楽しくいきたいものです。

妹弟子が人気者なのはちょっとうれしいです。

コメントを投稿