イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすサングラス野郎!

2006-11-02 01:48:32 | 人物

サングラスが似合うお二人さんです。
映画に出てきそうですねー
スパイか用心棒かテロリストか、、
なんか悪役になっちゃいました。
手前の方はマリック氏にも似ているかも、、
どちらにしてもイカしています。

GR DIGITALで撮るトラックバック企画「晴れ舞台」
に選んでもらいました。
ヒロさんありがとうございました。
この次は女性陣のえみっふぃーとちっちのハートを捕らえる
作品を撮りたいですね。
女心は良く分からないイカスモンです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいけど… (獅子鶏)
2006-11-02 02:16:19
この方たちはイカスモンさんの
お知り合いの方でしょうか?

よその方だったら、この怖い方たちに
レンズを向けることのできる
イカスモンさんの写真家ダマシイが
すばらしいと思います。
Unknown (Kousuke)
2006-11-02 03:41:13
マトリックスのエージェントとかメン・イン・ブラックを思い出します。
強面ですねぇ。
何も言われませんでした?
トラックバックしました! (ASO四季の森)
2006-11-02 04:38:44
はじめまして、熊本のASO四季の森と申します。
実は私もGR-Dが大変好きで愛用している者です。
今朝は勝手ながらトラックバックさせていただきました。
お世話になります。
ううっ (めめ)
2006-11-02 14:19:23
Kousukeさんに先越されてしまいました。
お肌のために0時には寝ているめめです。

関係ありませんが、おなじHN「めめ」をみかけて
Unknown (Vavi)
2006-11-02 17:52:13
こらぁ、われぇ、何撮ったんじゃ?
おっらぁわぁー、誰の許しもろて写真撮ったんじゃ!
さっさと、フィルム渡さんかい!

強面の兄やん、デジタルには弱いのです・・・
Unknown (イカスモン)
2006-11-02 23:57:59
獅子鶏さん
この怖い方たちに胸ぐら掴れました、、、
うそです。
街の景色として撮らせていただきました。

Kousukeさん
スパイ、用心棒は古かったですね、、、
エージェントがぴったりきます。

めめ君
良い子は早寝です。
先輩も早く寝たいです。
夢で会いましょう。

Vaviさん
最近はデータを消されるか
SDカードを持っていかれるそうです。
Vaviさんも気をつけてください。
(何に?)


Unknown (イカスモン)
2006-11-02 23:59:42
ASO四季の森さん
こんばんは。TBありがとうございます。
九州行くときは参考にさせていただきますね。
また見に来てください。

コメントを投稿