イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすカエル4

2006-06-28 23:24:23 | 虫と動物

見たい方2名でしたが載せてしまいます。
やはりカエルの腹は微妙ですね。観察画像として見てください。
「カエルの腹」めったに見れないです。
レントゲン写真のような足が気になります。

GR DIGITALの代役RR1で撮影です。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー (めめ)
2006-06-28 23:55:17
昨日のは怖かったけどこっちはかわいいよー。

飼いたくなっちゃうよ。

事務所って都会ですか?
Unknown (イカスモン)
2006-06-29 00:23:14
めめさん

かわいいですよねー

自分も買いたいです。カエルは餌が難しいです。

事務所は都内です。

多少自然があるのでたまにカエルも出てきます。

ヘビも見ますねーたまーにですけど、、
私はこっちが (KICK!!)
2006-06-29 00:33:26
好みですー。

かわいいです。

何となく、内臓も透けてます!
かわいい~。 (みや)
2006-06-29 00:47:25
カエル大好きですvvシルエットですごく気になってたので姿を確認できて嬉しいですvvこの手(?)がたまりません(笑)でも触れないですけれど☆
Unknown (イカスモン)
2006-06-29 00:58:17
KICK!!さん

確かに内臓透けていますねー

肺と心臓でしょうか、、



みやさん

カエルの王冠のような手、イカしていますよねー

自分はわき腹をくすぐってやりたくなります。
Unknown (Vavi)
2006-06-29 10:21:32
アマガエルはかわいいです。

うちの会社のあるところは、周囲は水田です。

トノサマガエルの大合唱です。

ヘビも珍しいものでなく、駐車場でトグロを巻いていることもあります。そこへ石を投げる奴がいるから・・・。怒ったヘビは、足が速いですぜ。



足はないのか・・・・
Unknown (Vavi)
2006-06-29 10:42:18
http://hamaboo.exblog.jp/



ここを見てください。

かなり、イカすカエルが載ってます。

私と同郷の方のブログです。



こんなカエルは、東京にはいませんぜ!
あのー (めめ)
2006-06-29 11:10:50
事務所は都内にあるのになんで水田が回りにあるの?

もしかして都下じゃないよね?都内だって書いてたもんね?

うーむです。かえるさんにへびさんがたまに出る事務所って・・・



Vaviさん



えぐいです。かわいいかえるさん見た後これみたら昼食たべられないじゃんかよー。

うけ狙ってる?

遊びに行ってるけど更新が・・・なんてここでいうのよくないが。
失礼しました (めめ)
2006-06-29 11:31:35
水田が回りにあるのはVaviさんでした。



二度の変だけど、かえるさん、へびさんが出る事務所って・・・

会社いってみたいですね。

といっても、業種に関連あるかなー。

わが社のオフィスではかえるさんやへびさんは見られません。

その前に高さがあるので私は見れないと思う。受付のお姉さん、お客様なら見れるかも・・・
Unknown (イカスモン)
2006-06-29 23:07:48
Vaviさん

お友達のブログに出ているカエルすごいです。

団子虫を食うとは、、、

ちょっと坂上二郎さんに似ています。



めめ君

落ち着いてください。



うちの事務所は山手線内のとある公園のそばです。

ちょっとした水場があるためカエルやヘビがいるのでしょう。自分のデスクから公園が見えます。

コメントを投稿