イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

光る街Ⅰ

2007-02-04 19:09:03 | 街、散歩

先日は仕事で赤坂、六本木、渋谷と都内を巡回しました。
最後の渋谷では、すかっり日が沈み夜景を撮るにはちょうどいい時間ということで撮り慣れている(飽きている)場所ですが数枚撮って帰途に着きました。
直帰なので気持ちも晴れやかでしたねー

日頃、体がなかなか自由にならない身なのでこういう開き時間に好きなだけ写真を撮ることがすごく贅沢に感じます。(安上がり)

GR DIGITALで光りに満ちた街を撮る。
「トラックバック企画夜景に参加」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyo☆)
2007-02-05 01:25:50
都会の喧騒が伝わってくる
いい写真だと思います。
現金輸送車?や宅配バイクが
都会っぽいです。
こういう夜景もイカします!
返信する
na (na)
2007-02-05 19:37:48
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-02-06 00:09:04
miyo☆さん
ありがとうございます。
現金輸送車は今回のポイントです。
屋根の数字がイカしています。

naさん
便利そうですね、、
マッサージとかよさそうです。
最初エロサイトだと思ってしまいました、、

返信する

コメントを投稿