イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす夕焼けブランコ

2006-10-15 02:58:39 | 街、散歩

ブラブラブラブラ
夕焼けブランコいい感じ

高く高くこぎたいです
夕焼け雲に届きそう

ブラブラブラブラ
夕焼けブランコいい気持ち

早く早くこぎたいです
まだまだ遊んでいたいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maborosi)
2006-10-15 11:04:29
いい感じですね。また勉強になりました。
返信する
Unknown (starblog)
2006-10-15 15:27:20
久しぶりにブランコの気持ちよさを思い出させていただきました。

一瞬の無重力感がスキです。

ずっと続いて欲しい時間ですね。



それにしても、1箇所で100枚撮るというのはスゴイです。

関係者からの苦言をものともせず、の姿勢は見習わなければいけません。
返信する
ブランコ (パン田母)
2006-10-15 23:09:07
秋の夕暮れ、情景が目に浮かぶようです^^

ブランコ、大人になってからは

ちょっと苦手な乗り物になってしまいました。

三半規管が弱くなったのでしょうか、

子供のように思いっきり漕げなくなりました。。



YouTubeで面白い映像を見つけて

パン田くんと笑っていました^o^

イカスモンさんのお写真ともどこか似ていて

是非見ていただきたくなりました^^

http://www.youtube.com/watch?v=6M1yGndpz9s&mode=related&search=



次の〝動物編〟もよかったです☆
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-10-16 00:09:10
maborosiさん

狙って撮ったので、ちょっとあざとい感じですがこれはこれで気に入っています。



starblogさん

ここだけで10枚ぐらい似たような写真撮りました。

動く被写体なので、、その中から選んでみました。

苦言はあまり受けたくないです。



パン田母様

YouTubeの面白映像、最高ですね。

うちのよりみなイカしています。

工作班と爆笑してました。

返信する
ポエマーですねぇ (めめ)
2006-10-16 18:16:12
写真とコメントがとても絶妙。

イカしてます
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-10-17 01:07:18
めめ君

この駄詩?も工作班Bの作品です。

写真を見ながら作ったものですよ。
返信する

コメントを投稿