イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす阿波踊り1

2007-08-24 00:37:45 | プレイス、イベント

今日は去年に続き大塚の阿波踊りにいってきました。(夕方からさぼり)
あいかわらず、すごい人出です。

「ご当地TB」を撮ろうとGR DIGITAL1丁できたら、なんとバッテリ残量が
1本赤印、、バッテリー予備もなし、、イカスモンとしたことが、、
はたして何枚撮れるんだろう、、と自分の迂闊さ、間抜けさ加減に悲しくなりました。(おおげさ)
まあ、切れたら切れたで単4買えばいいや!と思い直し撮り始めました。
乾電池使えるのはありがたいことです。

でもこの手の写真はGR DIGITALだとやはり難しいです。
寄れないし夜だし、、最初から解っていることですが、、
できる限り工夫して撮ってみました。
(あとで適当にごまかしていますが、、、)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-08-24 04:39:00
真夜中布団の中からこんばんはです。

大塚に阿波踊りがあるのですか。
高円寺は有名ですけど・・・(ここが中央線ユーザー)
立川ではねぶたがありました。
返信する
おはよーございます (yo)
2007-08-24 07:19:49
GR DIGITALは緑2本が短くて赤1本になってからは長い感じがします
赤1本から200枚くらいは撮れるんじゃないでしょうか

ところで...予備バッテリと充電器なくしちゃいました
返信する
Unknown (ショーン・ディロン)
2007-08-24 21:57:24
近所で、こんなお祭りが有ったとは・・・。
そういや大塚駅前は提灯だらけですね。
なるほどなあ。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-08-25 01:15:42
めめくん
高円寺も行って見たいです。
大塚の阿波踊りは去年もありました、
めめ君も来年いかがでしょうか、

yoさん
2本になるとサブに交換していたので
1本のもちは解らなかったです。
参考になります。

ショーン・ディロンさん
はこのへんでしたかお住まいが、、
ぜひ来年は踊りましょう!
返信する

コメントを投稿